« 特別交付税 | トップページ | 5031 »

早起きは三文の徳

Rims_2

今19時なんですが、もの凄く眠いです。

今朝は4時30分起きでした。

米子市倫理法人会のモーニングセミナー(以下MS)の講師を仰せつかっていたためです。
このMS開始時間が、なんと朝の6時。
「米子市政について」という表題で、財政破綻への懸念・議員報酬等々についてお話しさせていただきましたが、何と言いますか早起きに不慣れだったためなのか、お話のキレはイマイチでした。
ちょっと反省です。

本日ご参加いただいた皆様。
朝の貴重なお時間にも関わりませず、松田の拙い話を聞いていただき心より感謝を申し上げます。

今日は嫁さんがベンチャークラブの行事で「ツツジまつりバザー」をするってことで、今日は終日子守。
メニューはキッズクラブ→歯医者→予防注射→晩飯の買い物→晩飯作りです。

まさに疲労困憊です。
しかしながら、子どもたちとこんなに長い時間を過ごしたのも本当に久しぶりです。
早起きして一日もなんだか長いような気がしますし、なんだか得した気分の土曜日でした。

|

« 特別交付税 | トップページ | 5031 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別交付税 | トップページ | 5031 »