« 新たな朝立ち 〜ピンクのじゅうたん〜 | トップページ | ちゅうしんしがいち③ »

花粉症 第二波

M50th_2logo

こんにちは、松田です。
今朝からおかしいです。
鼻が。
今朝方、鼻が詰まって苦しい夢を見ました。
あまりの苦しさに目が覚めると、リアルに強烈な鼻詰まりになってました。
花粉症の第二波がやって来たようです。
頭はボーっとしてるし、なんもやる気が起きません。
ここ数日来、精神的にもちょっと参ってるところもあり、ダブルパンチです。
会派要望書もまとまり、一段落と言うところですが、体調管理に気をつけたいものです。

さて、今日はいろいろ溜まっていた案内への返事を書いてたんですが、その中にひときわ立派な封書が。
美保基地から来た「創立50周年記念式典」の案内状でした。
今年、美保基地は創立50周年だそうです。
http://www.mod.go.jp/asdf/miho/
沿革を読んでみると、進駐軍より返還されてから、50年が経ったとのことのようです。。

米子JCも今年50周年。
そんな時代からずーっと続いてるんだな〜と、ぼやけた頭で何となく当時の米子市に想いをはせたひとときでした。
それでは。

|

« 新たな朝立ち 〜ピンクのじゅうたん〜 | トップページ | ちゅうしんしがいち③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな朝立ち 〜ピンクのじゅうたん〜 | トップページ | ちゅうしんしがいち③ »