« 代表質問 終わりました。 | トップページ | 20年3月議会質問要旨① »

米子〜浜松バスツアー

米子〜浜松バスツアー から無事帰ってきました。

名古屋でコアラを見たり、浜松フラワーパークで花を愛でたり、イチゴ狩りをしたり、うなぎパイを買ったりと楽しい旅でした。
"全て"おじ様方とですが(^_^;)

去年は平戸までの強行軍だったんで、今年の行程は少しはマシでしたが、やはりバスの旅は辛うございました。
でも、なんだかんだと久しぶりに「ぼ〜」とする時間を頂いたような気がします。
身体は疲れましたが、心はリフレッシュ出来たような感じがします。

さて、ツアー中はいろんな話をしました。
「やっぱり地元に議員がいるのは誇らしいよ!!」
とか
「次は(笑)地元をあげてやっちゃるけんな!!」
とかとかいろんな励ましのお言葉を頂きました。

しかし
「議会中継で、"たいぎげ"に、頭かいとったぞ〜」
と言うようなご指摘も。
反省です。

そんななか、いろいろ話を聞きますに、みなさん財政の事をを心配してらっしゃいます。
近い時期に報告会をさせていただくよう、お願いをさせていただきました。


というわけで、大変有意義な旅行でした。
来年はもうちょっとゆったりとした行程を要望しておきます(←議会風)
(JC全国大会の現地調査、これにて終了)

|

« 代表質問 終わりました。 | トップページ | 20年3月議会質問要旨① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表質問 終わりました。 | トップページ | 20年3月議会質問要旨① »