« 赤沢亮正 証人喚問!! | トップページ | 2重のお祝い »

20年3月議会閉会

サーバーメンテで更新できませんでしたが、昨日「20年3月議会閉会」が閉会しました。
昨年の3月議会は「当初予算の否決」等大荒れの日々でしたが、今回は"表向き"は平穏に終了しました。
表向きは...。
各委員会での市長の姿勢・発言をうけ、野坂市政に対する議員の失望感は、より高まったような気がします。

今日は「米子市日吉津村中学校組合議会」でした。
(「箕蚊屋中学校」に関係する議案だけを審議する議会)
森議員から、この前ブログに書いた「特別教室棟」の質問が出ました。
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2008/03/post_5a95.html
しかし、本日の答弁も米子市議会での答弁の再放送状態。


野坂市長の任期はあと1年。
再選される気があられるのであれば、死にものぐるいでがんばっていただきたいです。

|

« 赤沢亮正 証人喚問!! | トップページ | 2重のお祝い »

コメント

けんさん コメントありがとうございます。

多分あなたが私の立場だったとしても、少なくとも同じような感覚を持たれるのではないかと思います。
貴方こそブログに書きっぱなしではないですか?

ご批判があれば、メールで下さい。


本日で、コメントの受付条件を変更します。
尚、誹謗中傷の類のコメントは削除いたします。

投稿: 松田ただし | 2008年3月29日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤沢亮正 証人喚問!! | トップページ | 2重のお祝い »