« 20年3月議会質問要旨③ | トップページ | 20年度予算 予算委員会 »

「熱さ」と「冷静さ」

Sotu1
淀江中学校の卒業式でした。
ちょっと元気が無かったような気がしたけど、素晴らしい式でしたよ(^_^)

その後、JCの臨時理事会。
その席に於いて上程されたのは、お世話になった方が、役職を去られるという議案。
これまでの苦悩、そして無念を思うと、涙をこらえきれませんでした。
残ったメンバー、全力で頑張ります。
安心してくださいね!!

そして、もうひとり。
僕の「兄貴」が入院しています。
「なんだか、すぐに泣いちゃってしょうがない」という旨を伝えたところ、「泣くな!!」と言われました。

感情をコントロールできないと言うことは政治家としては、マイナスだと思います。
でも、僕は僕ですので、こればっかりはどうしようもありません。
僕のやり方でやるしかありません。

精一杯頑張ります!!
そして、待ってます!!

(PCが不調のため、しばし休止します。)

|

« 20年3月議会質問要旨③ | トップページ | 20年度予算 予算委員会 »

コメント

まもなく桜の便りも聞こえる今日この頃。
米子の財政難の煽りで米子湊山公園の桜の剪定作業は各自ボランティアで行っておる次第です。
別に恩着せがましいことではありません。私らは米子の桜の楽しみにしている方の顔を見るのが大好きですけん。
よければ議員先生の皆様にご協力を願えたらそれは嬉しくおもいます。

投稿: 古田 | 2008年3月12日 (水) 00時59分

古田さんコメントありがとうございます。

今日は、会派のpcで書きこんでいます。
湊山公園の桜、本当にきれいですよね。
(最近、花見も出来てませんが)
皆さんのお力で綺麗にしていただいていると言うことで、本当に心より感謝申し上げたいと思います。
さて、顔写真の下にメールリンクがありますので、メールにて詳細を教えてください。

投稿: 松田ただし | 2008年3月12日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年3月議会質問要旨③ | トップページ | 20年度予算 予算委員会 »