« 2重のお祝い | トップページ | ああ、期限切れ...。 »

お詫び(コメント受付条件変更)

本日より、コメントの受付条件を変更いたします。

最近、誹謗中傷の類のコメントが頻繁に寄せられ、その対処に苦慮していました。
これは私だけではなく、同僚の市議会議員の方にも同様の事象が確認され、どうもこのままではよろしくないとの結論に至りました。
このブログは、私の日々の議員活動や考え方を公開しているものですが、その対象は、主に支持してくださる方や、前向きに私の考えに興味を抱いて下さる方です。
特定の誹謗中傷は、その方達の目的に悪影響を及ぼしますので、趣旨に合った管理をさせて頂きます。

1,今後のコメントは、当方の承認後掲載させていただきます
2,投稿にはお名前・メールアドレスの記載を必須とさせていただきます。

また、メールリンクが顔写真の下にありますので、ぜひご活用下さい。
アドレス tadasix@mbr.nifty.com


皆さんと語り合える場所を、自ら狭めてしまう事は非常に残念ですが、どうかご容赦いただきたい思います。
本当に申し訳ありませんでした。

米子市議会議員
松田 正

|

« 2重のお祝い | トップページ | ああ、期限切れ...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2重のお祝い | トップページ | ああ、期限切れ...。 »