« 20年3月議会 質問の総括 | トップページ | 箕蚊屋中学校 »

訃報 議会事務局長逝去

議会事務局の松本事務局長が、今日お亡くなりになりました。
数日前入院され、様態も良くないとは聞いていましたが、まさかこのように早くとは...。

松本局長は本当に気さくな方で、私のような"ド素人"の小僧にも、本当に親切に沢山の事をと教えていただきました。
その様にお世話になりながら、生前「ありがとうございました」と言う機会も無く、このような事になってしまって、今の気持ちを上手く言い表すことが出来ません。
二年に満たない間でしたが、本当にありがとうございました。
このような場所ではありますが、心より感謝を申し上げ、そしてご冥福をお祈りいたします。

議会事務局の皆さんにおかれましては、先般は次長も亡くなり、そして今回局長もと言うことになり、本当に辛くそして、重たい日々がやって来ると思います。
残ったスタッフの皆さんには、現在本会議中ではありますが、お身体をいたわっていただき、松本局長のご遺志を継いでいただきますようお願い申し上げます。

|

« 20年3月議会 質問の総括 | トップページ | 箕蚊屋中学校 »

コメント

ご無沙汰いたしております。

松本事務局長におかれましては、拉致県民大会開催(H18年)の際に議長を始め議員各位にご面会をいただくためにご尽力いただきました。
この場をお借りし、松本事務局長の御人徳と優秀な実務能力に感謝・尊敬いたしますと共に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

松田議員におかれましては、拉致問題はいろいろな意見をお持ちの方が
いらっしゃると存じますが、折れることなく、また風化されることが無いよう引き続きお願い申し上げます。

投稿: 福田(コ) | 2008年3月17日 (月) 14時10分

福田(コ)さん コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
事務局長とは、そんないきさつがあったんですね。

「拉致問題」引き続きがんばります。

投稿: 松田ただし | 2008年3月18日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年3月議会 質問の総括 | トップページ | 箕蚊屋中学校 »