« ちゅうしんしがいち② | トップページ | 西宮市議 逮捕 »

20年度 予算委員会②

1
ガイナーレが頑張ってます。
首位ですよ!!首位!!
開幕二連勝なんて初めてなんで、リアクションに困ります(^_^;)
資金面の不安は拭い切れていませんが(笑)、このまま突っ走って欲しいです。

さて本日、予算審査特別委員会が終わりました。
情報センターの契約、建設予算の大幅削減等問題は見られますが、今回は賛成多数で「採択すべきもの」となりました。

25日の本会議で改めて採決が成されます。

今日の委員会にて「未来」から「付帯決議を付けての賛成」を行う旨の発言をされまして、さっき「付帯決議案」を持ってこられました。

この後、会派で議論を行いたいと思います。

|

« ちゅうしんしがいち② | トップページ | 西宮市議 逮捕 »

コメント

ガイナーレ、攻撃的になった感じがします。
見ていて面白くなりました。
4月27日(日):東山まで首位のまま突っ走ってもらわねば、と思います。

投稿: ’07委員 | 2008年3月21日 (金) 19時19分

朝の新聞を見て
「あれ?逆さか?」と
真顔で思ってしまいました・・・w

その付帯決議とは
どういった内容のものなんでしょうか?
良ければ教えていただきたいのですが。

投稿: 入江陽介 | 2008年3月22日 (土) 00時18分

’07委員さん・入江さん コメントありがとうございます。
まず、ガイナーレ。
強いと盛り上がりますよね。
こんな感覚は初めてです。
秋までこの興奮を持続させていただきたいです。
思えば浦和も大阪も、長い暗黒時代を乗り切って強豪となったわけです。
じらされた分だけ、弾けましょう!!


「付帯決議案」持って帰るの忘れました。
修正してるかもしれませんが、下記のような感じだったと思います。
「予算編成がタイトすぎる、補正で建設予算・教育施設予算をつけていただきたい。」

新風は、多分乗りません。
予算審議に対して「付帯決議」っていうのはどうもそぐわないという理由です。
それに予算審議委員会の質疑で「補正での対応も検討したい(副市長)」との答弁も引き出しています。

投稿: 松田ただし | 2008年3月22日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅうしんしがいち② | トップページ | 西宮市議 逮捕 »