« 各会派代表質問 | トップページ | 代表質問 終わりました。 »

各会派代表質問②

昨日は新政会、今日は公明党の代表質問でした。
しかし、尾沢議員の代表質問は凄かったです。
「あなたは、何がしたくて市長になったのですか?まったく見えないでは無いか!!」
前日の八幡議員同様、全面対決姿勢。
いや〜、そこまで言うかという感じでした。
何でですかね?
また妄想が沸き立ってきますが...。

さて、冗談はさておき、今議会においての「当局答弁(市の答弁)」に、ちょっと変化が感じられます。
これまでは、誰が何を言っても、「出来ません」「いずれに致しましても...」のオンパレードだったのですが、今回は「議員ご指摘の通りだと思う」とか「検討します」とか「早急に対処します」こういった前向きな答弁が何となく多いような気がします。
角副市長が就任されてから、徐々に変わりつつあったのですが、聞く耳を持っていただけるようになったのでしょうか?

明日はいよいよ新風の代表質問です。
松田の出番は、「新風代表 中田兄貴」の次、関連質問の初っぱなです。
時間は多分 14:30〜15:00 の開始だと思われます。
12月議会は予算委員会総括質問だけだったので、今回は、貯まったモノをぶつけてみたいと思います!!


と、意気込んでみたモノの、いまだ原稿の"清書"が出来てない松田ただし でした。

|

« 各会派代表質問 | トップページ | 代表質問 終わりました。 »

コメント

尾沢議員カッコいいです!
はっきり言って米子市長の良い話って聞いたことないですよ!
松田さんにはガツンがツンに言いたいことをぶつけて欲しいです。

投稿: 淀江 | 2008年3月 6日 (木) 23時32分

淀江さん コメントありがとうございます。
やっと質問の清書が出来ました(^_^;)
明日は、持ち時間いっぱい頑張ります!!

投稿: 松田ただし | 2008年3月 7日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 各会派代表質問 | トップページ | 代表質問 終わりました。 »