« 20年度 予算委員会② | トップページ | 戦士の帰還 »

西宮市議 逮捕

今朝のYahoo!ニュースで凄い記事を発見。

「西宮市議、強制わいせつで逮捕=「アスベスト検査」と触った容疑」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000114-jij-soci

すごいというか、あり得ん...。
もし全てが事実だとしたら、驚くべき事件です。
松田も気をつけます(←なんじゃそりゃ)

ついでに、西宮市議会の面子を見てみましたところ、松田と全く同じ誕生日の議員を発見!!
澁谷祐介(しぶやゆうすけ)議員。
Shibuya
松田より細いですな...。
ブログも貼っておきます。
http://shibuya.blog.bai.ne.jp/
http://hccweb6.bai.ne.jp/shibuya/


さて、今日は朝から保育園の奉仕作業でした。
脚立に乗って、ホールの窓ふき(高所)をしたんですが、蜘蛛の巣だらけで参りました。
"あこ"の保育園ライフも、残りあとわずか。
しっかり綺麗にしておきましたよ。

本年度の保護者会事業は、これで終わりです。
淀江保育園保護者会の皆さん、本当にお世話になりました。

|

« 20年度 予算委員会② | トップページ | 戦士の帰還 »

コメント

自民党色に染まらずあなたの進む道を自分で切り開いてがんばってください。

投稿: | 2008年3月23日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年度 予算委員会② | トップページ | 戦士の帰還 »