« 早朝会 | トップページ | 30年の進化 »

自民党新春懇談会

Jimikon1_2

こんばんは、松田ただしです。
大変冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日の松田と言いますと、午前中「米子JC夫人部役員会」のお手伝い(会員委員長の仕事です)をした後、夕方から"鳥取県選出自民党国会議員「合同新春懇談会」"に行ってきました。
と言うか、これもお手伝いです。

実は今日の懇談会は、鳥取→倉吉→米子と、県下巡るを順次開催。

松田を含みます、地元スタッフは各地で設営してれば良いんですが、先生方は大変だったでしょうね。
と言うわけで、米子は最後の開催地だったわけですが、全日空ホテルに約1000人のお客様に出席いただき大盛況でした。
石破防衛大臣もいらっしゃるということで、金属探知機も2台設置と県警も大盤振る舞い。

さて、松田の仕事は、赤沢亮正代議士夫妻を"引きずり回す"こと。
もとい、皆様のもとに、ご挨拶に回っていただく先導役です。coldsweats01
なんせ、大勢いらっしゃるところに加えて、時間もないということで、全部で31テーブルを30分で廻らないと行けません。
1テーブル、約1分です(^_^;)
テーブル毎に「只今、赤沢亮正が参りますので、乾杯してやってください!!」「お時間がちょっとありませんで...」とお願いしながらの巡回です。

そんな中、松田のファンだと言ってくださる、お母様方に囲まれる一幕もあったりもしたんですが(感謝です!!)、なんとかオンタイムで廻らせていただきました。
お母様方とは後日、お茶会の約束をしました(笑)

ご来場いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。

いや〜というわけで、ちょっと疲れましたが、有意義なひとときを過ごさせていただきました。

急なお願いにもかかわらず手伝ってくれたJCのみんな、本当にありがとうございました。
そして最後に、今日の責任者、赤沢亮正事務所の河上くん 本当にお疲れ!!

(石破大臣と握手を交わす松田)

Jimikon2_2

|

« 早朝会 | トップページ | 30年の進化 »

コメント

この写真は
将来の内閣総理大臣と米子市長の握手の写真と受け取りますが大丈夫でしょうか?w

投稿: 入江陽介 | 2008年2月17日 (日) 20時27分

入江陽介さん コメントありがとうございます。

前者はあるかもしれませんが、後者は...(^◇^;)


よって、大丈夫じゃありません!!bleah

投稿: 松田ただし | 2008年2月18日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝会 | トップページ | 30年の進化 »