« 悪徳の栄え | トップページ | 早朝会 »

代表質問の順番が決定!!

久々に議会ネタ。

今日は、
●水道局との打ち合わせ
●総務企画委員会(傍聴)
●市民福祉委員会(傍聴)
●会派総会

と言う感じで、ずっと市役所にいました。

会派総会の議題は、主に3月議会の「代表質問」について。
会派内の発言順番とか、内容がバッティングしないように摺り合わせをしたりとかでした。
「内容別に」という案もあったんですが、どうも収拾がつかない感じでしたんで、結局、年齢順(笑)ということになりました。
今回は中田議員がトップバッター固定ですんで、その後は松田→岩崎議員→渡辺G議員→野坂議員・・・という事になります。
新風の代表質問日は7日です。
この分だと、多分昼一の発言になると思いますんで、ご期待下さい。

さて、今から「租税教室」の打ち合わせに行って来ます。

|

« 悪徳の栄え | トップページ | 早朝会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪徳の栄え | トップページ | 早朝会 »