« 南大門焼失 | トップページ | 代表質問の順番が決定!! »

悪徳の栄え

昨日まで全く気がつきませんでしたが、「ミクシー」に大学時代の仲間からメッセージが届いてました。
去年の10月に(-.-;)y-゜゜

いや〜本当に申し訳なかったです。
確か選挙前に登録して、三日で飽きちゃって放置してました。
その後、この1月にリニューアルしたんですが、その時も全く気がつきませんでした。
「ミクシー」って、どうも面白さが良くわかりませんで、
流行もの(いつのやねん)に弱いってのは、オヤジ度が悪化していると言うことですかね(笑)

何はともあれ、"ひこにゃん"の地元で活躍する、"ひきちゃん"。
今後ともよろしくお願いします。


"流行もの(いつのやねん)"繋がりということで思い出したのが「脳内メーカー」。
http://maker.usoko.net/nounai/

だいぶ前に診断してたんですが、ご披露する期を逸していました。
それでは、満を持してご披露いたします!!


Jkchorizocom

悪徳政治家、松田 正でした。

|

« 南大門焼失 | トップページ | 代表質問の順番が決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南大門焼失 | トップページ | 代表質問の順番が決定!! »