« 竹島の日 | トップページ | ちゅうしんしがいち »

タイトル変更

1_2

今日は市役所で、保育園関係の資料と格闘してますが、煮詰まってきちゃったんで、息抜きがてらテンプレートとタイトルを変更しました。

米子市議会議員 松田ただしのブログ

米子市議会議員 松田ただし@WEB

変なとこで改行が入っちゃって、不細工だったものでcoldsweats01


3月議会で「土曜日保育」について質問するため、今日は市役所で、保育園関係の資料整理をしています。
米子市の土曜日保育の実態をご存じですか?
保護者のライフスタイル・就労形態が多様化する中、自治体としては、よりニーズに近い保育サービスを提供しなければならないわけですが、米子市の場合公立保育園の半数以上(10/17)がいわゆる「半ドン」なのです。
この実態は周辺他市に比すると「ちょっと...」と言わざるを得ない状況です。
現在、数字の裏付けを行っているところですが、これが結構大変でして...。
なんとか、改善の方向に向けて動いて参りたいと思います。


さて、3時からは米子商工会議所と議員の中心市街地活性化についての懇談会、夕方からは青経連(米子JC・境港JC・中央会・商工会議所青年部)の懇談会です。
気合いを入れて行ってきます。

|

« 竹島の日 | トップページ | ちゅうしんしがいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹島の日 | トップページ | ちゅうしんしがいち »