« 祖税教室 ACT1 | トップページ | 読谷村の子どもたち »

原点を思い出したひととき。

Ganba3_2
昨日は「米子JC2002年 青少年委員会の卒業祝いの会」でした。
松田が米子JCに入った時の委員会です。
当時の井原委員長・稲田さん・松本さんが去年末に卒業されたので、そのお祝い家族会と言った感じで、丸山の"ガンバリウス"に行ってきました。
現地はもの凄い雪だったんですが、久しぶりにお話をする先輩方とかもいらっしゃって、懐かしい思い出話に花が咲きました。

2002年と言うことは、28才だったような気がします。
当時、今年の舩田理事長のしつこい、もとい、熱心なお誘いに負けて、分けも判らずJCに入りました。
そして、今日出会った先輩方に、本当に沢山の事を教えていただき、今の松田があると心から思っています。
そして、時の井原委員長はご卒業(JCは40才までです)され、今私は委員長として、新入会員に対して、先輩方に伝えていただいたことを、なんとか伝えることが出来ればなと、頑張っているところです。
こうして、50年の米子JCの歴史は、紡がれてきたわけで、なんだか本当に感慨深かっです。
ご卒業されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、これからも、どうかよろしくお願い致します。


さて、平野部は雨だったんですが、現地は大雪。
子どもたちは、大騒ぎでした。
Gannba2_2

|

« 祖税教室 ACT1 | トップページ | 読谷村の子どもたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祖税教室 ACT1 | トップページ | 読谷村の子どもたち »