« 自民党新春懇談会 | トップページ | 議会活性化 »

30年の進化

Rand
あこが「ランドナップ(ランドセル)」を買ってきました。
"あこ"は、いよいよ春から小学校です。
お値段は、6300円と、結構します。
でも、革のランドセルに比べれば安いですね。

淀江小学校は、ずっと前からこのタイプのカバンです。
松田も嫁さんもこの「ランドナップ」でした。
ピンク大好き人間の"ここ"は「ここは、ピンクのランドセル買って〜」と騒いでますが、そう言うわけには行きません。
しかし、ぱっと見は全然変わりませんが、細部を見てみると若干の改良が加えてあったりで、月日の流れを感じます。


さて、△の部分に紙で出来た校章を入れるんですが、これは全く変化無し。
四角い紙を、はさみで少しずつ△に... 。
しかもこの△が、なんとも微妙な曲線で構成されてて、マジでイライラがつきます(笑)
30年前と全く変わらないアナログな仕様に、目眩をおぼえました。

|

« 自民党新春懇談会 | トップページ | 議会活性化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党新春懇談会 | トップページ | 議会活性化 »