« 09 公明党 新春の集い | トップページ | 北方領土の日 »

健康の大切さ

昨日から寝込んでいます。
正確に言いますと、トイレとベッドの往復です。
原因は京都での餃子の食い過ぎかなのか?メタミドホス餃子なのか?はたまたノロウィルスなのか定かではありませんが、重症です。
今日の午後やっと落ち着いてきました。


こうして"いたしく"なっちゃうと、健康の大切さをしみじみと感じます。
質問原稿・自民党支部の決算資料作成・保護者会の資料作成とかとかとかとか宿題は山積ですが、全くやる気がおきません。
健康管理って本当に大切ですよね...。
まあ裏を返せば、年末からの暴飲暴食大会で身体が悲鳴を上げてて、「ちょっとあなた、休みなさい」ってサインかもしれません。
しかし、これで少しは痩せるかもwobbly
(絵文字が入れられるようになってたので、嬉しがって挿入してみた。)

明日には復活できそうなんですが、明日は「北方領土の日」。
この「北方領土の日」にちなんで、自民党青年部で街宣活動です。
市内を自民党の街宣車で流しますんで、見かけられましたらお声掛け下さいね。
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=27091

さて、トイレ休憩計画を綿密に作らねば...。

|

« 09 公明党 新春の集い | トップページ | 北方領土の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09 公明党 新春の集い | トップページ | 北方領土の日 »