« 餃子パニック | トップページ | 健康の大切さ »

09 公明党 新春の集い

Koumei1_2
友党 公明党の「新春の集い」に参加してきました。
会場はワシントンホテル、会費3000円。
去年も行かせていただきましたが、こういったお付き合いも、大事な仕事です。
公明さんには国政選挙では力を借りますし、市議会においても、うちの会派とほぼ共同歩調をとっていただいています大事な"仲間"です。


さて今日は、公明党政調会長 斉藤代議士のスピーチを始め、石破防衛大臣、赤沢代議士、そして公明党の中四国地区の国会議員のみなさんのお話を聞かせていただきました。
喫緊の選挙は衆議院ですんで、今日のテーマは「公明党」と「赤沢亮正」。
あっ、あと「道路特定財源」
と言うことで、赤沢先生には、大サービスの会合でした(笑)

設営に奔走していらっしゃいました、安田さんを始めとされます、「公明党米子市議会議員団」の皆さん、本当におつかれさまでした。

参議院議員の谷合さんって、同級なんですね。
松田と違って、えらい"シュッと"してますな...。

斉藤鉄夫
http://www.t-saito.com/
桝屋敬悟
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/km26435/

谷合正明
http://www.m-taniai.net/
山本ひろし
http://www.yamamoto-hiroshi.com/

Koumei2

|

« 餃子パニック | トップページ | 健康の大切さ »

コメント

石田代議士のHPを掲載していましたが、桝屋敬悟代議士の間違いでした。
訂正します。

投稿: 松田ただし | 2008年2月 4日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餃子パニック | トップページ | 健康の大切さ »