« 思い出の緑水湖 | トップページ | 2008年 米子JC新年会 »

臨時議会

今日は臨時議会です。

「原油高騰に対する燃料代の補助金」の補正予算が議案です。

しかし参りました。

今日の臨時議会の開催が分かったのが、今日の9時。

開会は10時です。

なんとか間に合いましたが、マジで冷や汗をかきました。

議会連絡のほとんどはファックス通知なんですが、これが曲者でして、毎日毎日膨大な量の「紙」が溜まって来ちゃいますんで、その中に埋まっちゃうともう遺跡発掘作業の様相を呈してまいります。

人事異動なんかは「速達」で来ますもんね~。

以前からメール連絡をお願いしてるんですが、なかなか前進しませんでして、苦慮してましたが、年末に「メール連絡をしますんで、アドレスを提出してください」という通知が、ファックス(笑)で来てたんで、油断していました。

「自覚が足らん」と言われればそれまでですが、早急にお願いしたいです。

|

« 思い出の緑水湖 | トップページ | 2008年 米子JC新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出の緑水湖 | トップページ | 2008年 米子JC新年会 »