« 臨時議会 | トップページ | 2008 京都会議① »

2008年 米子JC新年会

1000511200577781_2

1月15日 「2008年 米子JC新年会」を行いました。
"行いました"と言いますのは、以前も書いたんですが今年「会員委員長」をさせていただいています。
この役職を判りやすくかつ一言で言いますと「懇親会担当理事」という位置づけです。
(歴代会員委員長のみなさん、怒らないでくださいよ〜)
ということで、製作総指揮をさせていただいた次第でございます。
言い訳ですが、これに集中しすぎてて、ブログの更新が出来てませんでした。

当日は、米子JC50周年の新年会と言うことで、なんと75名の先輩方にお越し頂きました。
(過去最高という噂もちらほら)
恥ずかしながら、現役の人数より多かったです(^_^;)
今回は普段はJC事には来られない先輩方も大勢いらっしゃいまして、受付はパニック状態だったそうです。まさに嬉しい悲鳴ですね。
(尾沢議員にも来ていただきました!!)

また、多くのご夫人方には、和服でご出席いただき、お祝いの席に華を添えていただきました。

懸案であった「周年戦隊ゴジュウレンジャー」は、予想通り一部の先輩に怒られながら、盛況のうちに完遂しまして、今年のJC活動にもう思い残すところはありません(←早いよ!!)。


話は全然変わるんですが、米子JCって政治携わってる先輩が本当に多いですね。今回改めて感じました。
上村県会副議長・廣江県議・松田県議・藤尾市議・尾沢市議・秦南部町議・足立南部町議・椎木大山町議 ぱっと思いつく限りでもこんなにいらっしゃいます。
(ちなみに、森岡県議は境JCのOBです)
全国を見ますと、小泉元総理もOB、麻生元外相は日本JCの元会頭です。

そうそう、あのJFK(阪神のじゃないです)も、アメリカのJCのOBだそうです。

不肖、松田ただし、偉大な先輩にならって(本当かよ〜)頑張って参りたいです。


最後になりますが、今回ご来臨いただきました先輩方、そしてご家族の皆様にこの場をお借りして、心より感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!!
(おどける松田)
Shinen_2

|

« 臨時議会 | トップページ | 2008 京都会議① »

コメント

とても素晴らしい設営でやっぱり会員会だなーと感心した次第です。今日からは京都会議ですね。宜しくお願い致します。(1時間集合時間を間違えてパソコンをいじっているラジコンマニアでした。

投稿: ラジコンマニア | 2008年1月19日 (土) 06時17分

ラジコンマニアさん コメントありがとうございます。
京都の旅、お疲れ様でした。
バスの中での「睡眠チェック」大変でしたね(^_^;

また、ラジコンしましょう!!

投稿: 松田ただし | 2008年1月22日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時議会 | トップページ | 2008 京都会議① »