« 初 大山!! | トップページ | とんどさん »

初 大山1.5(初ボード)

Masu21_2

Masu22_2
昨日も行ってきました。桝水。
「あこ」の猛烈リクエストに押し切られた格好です。
今度は嫁さんも一緒です。

冒頭の写真のような晴天の下「あこ」は念願の"スノーボードデビュー"を果たしました。
父親であります松田が、臨時コーチをしたんですが、若い(笑)から飲み込みが早いですわ。
時折"そり"で邪魔をしてくる「ここ」をモノともせず、一心不乱に猛練習です。

親が疲れて休憩していると「おとうさん、早く〜 時間がなくなっちゃうよ〜!!」と急かされる始末。
半日ほどの練習だったんですが、一応転ばずに下まで降りれるようになりました。
大したものですわ、親ながら感心しました。

松田も数年ぶりにちょっとだけ滑りましたが、身体が憶えているみたいで、何とかなりましたわ(^_^;)
失礼なことに、嫁さんは松田が転けるのを楽しみにしていたみたいです。


しかしあれですね、子どもが「やりたい!!」と言い出すと、親としてはなんとかして、叶えてやりたくなっちゃいますよね。
この数年、行きたいと思わなかったスキー場にも二日連続ですよ。
親バカなのか、親の本能なのか、本当に不思議なものです。

というわけで、前日に引き続き楽しい山遊びをさせていただきました。
しかし、その代償に、昨日の時点で怪しかった松田のブーツは経年劣化で大破しました。
ビンディングで締め上げた瞬間に...(写真下)


明日は「とんどさん」に行ってから「新年初議会」、そして夜は「JC理事会」です。
と言った感じで、2008松田ただし再起動いたします。今年もおつきあいの程、宜しくお願いします!!

Masu23

|

« 初 大山!! | トップページ | とんどさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初 大山!! | トップページ | とんどさん »