« やる気 | トップページ | 「四役紹介」のビデオ編集 »

同期会

昨日は、同期当選の議員で懇談会(同期会)を行いました。
実は初議会から議会が開催されるごとに、必ず集まっています。

会の名前は「BM会」(笑)
由来はと言いますと、同期長老の尾沢議員がBMWのディーラーをしていらっしゃるからと言う、至極単純な理由です。

さて、同期の議員は尾沢・竹内・野坂・松田・内田の五人。

正直言いますと昨日の会合は、なんとなく気乗りがしませんでした。
忘年会続きだったとかいろんな理由がありますが、会の意義に疑問が生じたためです。
竹内さん・野坂さん・松田は同じ会派ですんで、なんて言うか「ベクトル」が合うんですよね。
でも、尾沢さん・内田くんとは、どうもしっくりと来ないんですわ(=_=)
理由は色々ありますがね...。


とは言え、出席しちゃえば楽しいものでして、いろんな話に花が咲きました。
やっぱり続けて行っても良いのかなと思いました。

某会派の会長さんが「絶対に一年もたない」といつも言ってるみたいです。
こういう物言いをされるのも、なんだか悔しいし、でもどうも全肯定も出来ないしと、今は複雑な心境です。

次は3月議会での開催になろうと思いますが、今度は前向きな気持ちで参加出来ればと思います。

|

« やる気 | トップページ | 「四役紹介」のビデオ編集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気 | トップページ | 「四役紹介」のビデオ編集 »