« 19年12月議会 閉会  | トップページ | 謹賀新年2008 「凍てつく年越し」 »

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

昨年末は"7000"くらいだったアクセスカウンターも今や"24000"。
本当に多くの皆様に、私 松田ただしの拙いブログにお付き合いいただいたんだなと、改めて感じました。
本当にありがとうございました。

しかし、今年も本当にいろんな事がありました。
ざっと思い出してみます。
題して松田ただしの11大ニュース!!(←寒い)

○米子市当初予算の全会一致での否決
○議員報酬問題
○県知事・県議会選挙
○がいな祭のC1編隊
○参院選の自民惨敗
○相馬・前園・大部の元日本代表軍団結成
○安倍総理の辞任劇→大連立構想の茶番劇
○松田ただし市政報告会
○全国JCサッカー選手権大会
○お世話になった方との、しばしのお別れ
○ガイナーレの不振

思い出してみますに、「目的を達成したこと」「ちょっと足りなかったこと」「全然お話にならなかったこと」色々ですな。
その結果が訪れたことには、それぞれ原因があるわけで、その原因を自分なりに咀嚼して前進することが出来れば、さらなるバリューアップが望めるわけです。
とか、思ってはいるんですが、実行するにはより大きなエネルギーが要るわけでして、そこが難しいところですね。

来年も悲喜こもごもいろんなことがあるでしょうが、前を向いて精一杯がんばりたいと思います。
2008年も"松田ただし"をよろしくお願いします!!

ps.今日は、PC机の周りを片付けました。
自分なりには100%やりきった達成感で一杯ですが、たぶん嫁さんには「どこが片付いてんの?」と怒られます(笑)

(全然関係ないですが、余芸大会の写真を入手したんで、貼っときます)
Yogei2_2

|

« 19年12月議会 閉会  | トップページ | 謹賀新年2008 「凍てつく年越し」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19年12月議会 閉会  | トップページ | 謹賀新年2008 「凍てつく年越し」 »