« 同期会 | トップページ | 謎の映画 »

「四役紹介」のビデオ編集

Hensyu_2

世間はクリスマスムード一色といった感じですが、松田は、昨日今日と「ビデオ編集」に明け暮れています。
内容はと言いますと「JCごと」なんですがね...(^_^;)

大体年末になると、この作業に忙殺されるんですが、今年はちょっと内容が違いまして、新年会の「四役紹介」用のVです。

これは来年、松田が委員長を仰せつかりました、「会員委員会」の年初のメイン事業でして、四役(理事長・直前理事長・副理事長・専務理事)の紹介を、アトラクション感覚で行うものです。
平たく言いますと、役員紹介ですね。

本来こういった作業は、委員長がしてたっていけんのですが、JC入会以来「ビデオ編集工作員」としてのキャリアを積んできたこの「身体」が、言うことを聞きませんでした(笑)

しかし、「あこ」が生まれたときに、初めてビデオカメラを買ったんですが、写真のやつで3台目。
きっちり2年ほどで、壊れてくれます(笑)
その間、記憶媒体はDVテープから、ハードディスクに変遷。
本当に便利になりました。
(多分あと1年で壊れます)


さて、「四役紹介」の詳しい内容については、今の段階では「創立50周年に絡めた内容である」という事しか明かせません。
しかしながら、正直申しまして、思った以上の「モノ」が出来上がりつつあります。
先輩方、現役のメンバーのみなさん、恁うご期待です!!

2008年度(社)米子青年会議所 新年会 は1月15日(火)開催です。
是非とも多くの皆様のご出席を、お待ちしております。


最後に...
毎年、ビデオ編集をやってると、嫁さんに必ず言われます。

「我が子のビデオ編集はやった事ないくせに、JCごとには精がでますね!!」

(-.-;)y-゜゜

|

« 同期会 | トップページ | 謎の映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同期会 | トップページ | 謎の映画 »