« ひさびさに風邪引きました。 | トップページ | 12月議会開会  »

スクリーンの秘密

Raito1_2
風邪も小康状態といった感じでしたんで、約束通りプリキュア5を観に行きました。
子どもたちは大喜びでしたが、不覚にも松田も大喜び...。
思いの外「熱く」て良かったです。

昨日は1日ということで、大人1000円で入場できました。
その事もあってか、客席は八割くらい埋まってました。

今回の上記の写真の「ミラクルライト」。
これを使って(写真下)みんなでプリキュアを応援しよう!!
ということでした。
子どもたちは喜んでやってましたが、大人は貰えなかったんで、残念ながら応援が出来ませんでした。
終演後、保育園のお友達に出会ったんですが、そのお母さんも残念がってました(笑)

さて、「ムービックス日吉津」ですが、ジャスコ増床工事の関係で、1月15日〜10月まで閉館だそうです。
いろいろ見たい映画が目白押しだったんで、ちょっと残念。


さて、何年前か忘れたんですが、ジャスコが工事中の時、ガタイの良い白人とスーツの一団が、我が社を突然訪ねてこられました。
よく話を聞いてみると松竹の人と、世界各国を渡り歩いて映画館のスクリーンを作っている職人さんでした。
世界中のスクリーン、ほぼこのチームが作ってられるそうです(・o・)
というわけで、「松竹エンターテイメント」に材木を買ってもらった思い出があります。
ですんで、ムービックス日吉津のスクリーンの骨組みの材木は、松田木材製ですのでそのつもりで映画を見てくださいね(笑)
Raito2

|

« ひさびさに風邪引きました。 | トップページ | 12月議会開会  »

コメント

松田木材製とは知らなかったですな。
ということは、ジャスコ増床でまた忙しくなりそうですかね!?

投稿: たあくん | 2007年12月 3日 (月) 15時47分

今回はなりそうもないですな。
前回もスクリーンの枠だけですし(T.T)

投稿: 松田ただし | 2007年12月 3日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさに風邪引きました。 | トップページ | 12月議会開会  »