« 体が二つ欲しい... | トップページ | 聞き取りDAY »

発表会→余芸→余芸?→...

Happyou

この週末は怒濤の進行でした。
昨日は
保育園の発表会

米子市民余芸大会

JCのアトラクション設営

今日は
早朝ロケ

葬儀(2回)

おかげさまで、風邪がぶり返し気味です。

保育園の発表会。
「あこ」は最後の発表会で、劇のナレーター役・アリジゴク役・クモ役と3役をこなしてました。
さすが淀江保育園のボスキャラ。
末恐ろしいです...。

「ここ」もなんだか"おねえさん"になっちゃってて、おとうさん感激です。
入園したときの発表会では、大泣きしていたのに、別人のようでした。
本当に二人とも大きくなりました(^_^)

お父さんの発表会(笑)「米子市民余芸大会」では地域の着ぐるみを着込んでの「よなGO!GO!体操」
出演は、ネギ太・ネギ子・ピロロ・ポロロ・トライ・ハッピー・トリモー・トリピー

松田はトリピーを着込んで奮闘。
途中「トリモー岩崎」との乱闘劇等、はしゃぎ過ぎちゃいまして汗でずぶ濡れでしたわ。
しかし、保育園の子どもたちの方が、ハイレベルな「芸」であったことは内緒です。

その後某会合でのアトラクション設営を経て、早朝のロケ。

そう言えば明朝07:30からは「赤沢亮正 朝立ち当番」だったです...。


あの〜、松田さん。総括質疑の原稿はいつ書くのですか?
(写真は余芸大会に来てくれた、あこ・ここ・甥っ子のしょうた。そして、吉岡議長です。)
Yogei1
Yogei3

|

« 体が二つ欲しい... | トップページ | 聞き取りDAY »

コメント

政治家は風邪一つひく暇すらない
なんて言われますからね・・・。
お体大事にしてください。

(最近ブログを更新してないのは
単に書くことがないのと
書こうとしたら時期を逸してしまったことが
重なったためです。年末に向けて
どうにかしようとは思っておりますw)

投稿: 入江陽介 | 2007年12月10日 (月) 00時11分

ご心配いただき、ありがとうございます。
正に体が資本ですからね。
体調管理には気をつけなくては(^_^;)

ブログの更新、楽しみにしてますね。

投稿: 松田ただし | 2007年12月11日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が二つ欲しい... | トップページ | 聞き取りDAY »