« 予算委員会 総括質疑② | トップページ | やる気 »

朝のまち

Fami_2

昨日の朝、倫理法人会のモーニングセミナー(以下MS)に行ってきました。

実に一年ぶり?
このMS"朝6時から開会"という恐るべきスケジュール。
しかも、以前は「OUランド」での開催だったのが、今の会場は「国際ファミリープラザ」。
このことも足が遠のくのに十分すぎる理由でした(T.T)

さて、ちょっと思惑があって(汗)の久々の参加だったんですが、これが意外な発見が。
MSの後に朝食をいただくのですが、場所は9階の中華レストラン。
この"朝のまち"の眺めが絶景でした。(写真上)
この場所からは、夜景しか見たこと無かったんですが、いつもと違う米子の一面を見たような気がしました。

また行ってみようかな(←怪しい)

そして、調子づいた松田は、当番日でもないのに「赤沢朝立ち」に飛び入り参加。
なんだか"ハイテンション"な早朝のひとときを、過ごさせていただきました。


その後、JCの仲間と正月の餅つきのリハ。
(08会員委員会のみなさん、ご苦労様でした。)
有意義なリハが出来たんですが、慣れない早起きが祟り、午後は力尽きてしまいました(-_-)zzz
Asa1

|

« 予算委員会 総括質疑② | トップページ | やる気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算委員会 総括質疑② | トップページ | やる気 »