« 公務って? | トップページ | 発表会→余芸→余芸?→... »

体が二つ欲しい...

体が二つ欲しいです。
議会と"その他諸々"で、訳分かんなくなっています。

JC事は山ほどありますし、明後日は「米子市民余芸大会」もあります。
ま、今回の「余芸」は練習もさほど要らない出し物ですので、そんなに負担はないんですが、それはそれで準備事項はありますからね...。
誰か松田にコピーロボット下さい(T.T)

今年の余芸大会は「よなGO!GO!体操」を、会派のみんなで行います。
昨年のハンドベルはお客さんには好評だったんですが、内部ではかなりの不評でして、今回はかなりハードルを下げさせていただきました。
http://www.yonago-city.jp/mayor/interview/20070802.htm
検索してもPR用のページに引っかからないです。
どうなってんのかいな?
そのままやっても面白くないんで、ちょっと一ひねりを加えてますんで、ご期待下さい。


さて、12月議会は、意外と落ち着いた流れです。
心なしか、皆さんソフトタッチな物言いですね。
心境の変化なのか、もはや諦めの空気なのか?

そんな中、本日またまた「イス」が壊れました。
9月議会に引き続きです...。
いよいよ議席引っ越しが現実味を帯びてきましたな。
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2007/10/post_55dc.html
どうやら呪いは解けていなかったみたいです(^_^;)

|

« 公務って? | トップページ | 発表会→余芸→余芸?→... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公務って? | トップページ | 発表会→余芸→余芸?→... »