« 決算審査特別委員会 終幕 | トップページ | スクリーンの秘密 »

ひさびさに風邪引きました。

どうも風邪を引いたみたいです。

今日は医大に診察に行ったり、散髪をしたりとOFFモードだったんですが、昼を過ぎてもどうも元気が出てこない。
昨夜は商工会青年部のみんなと会合を行ったんですが、そのダメージかなと思ってたんですが、夕方になって喉も痛くなってきやがりました。

ひさしぶりに、いたしくなってきました。

今夜は子供会関係の会議だったんですが、それも急遽キャンセル。
ということで、今日はもう寝ます。

明日は「あこ・ここ」とプリキュアファイブの映画を観に行く約束をしてるんだが、行けるかな?
止めたら怒られるんだろうな〜(^◇^;)
http://www.precure-movie.com/

|

« 決算審査特別委員会 終幕 | トップページ | スクリーンの秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決算審査特別委員会 終幕 | トップページ | スクリーンの秘密 »