« 建設環境委員会 「委員長」 | トップページ | 休日はデカール貼り »

「青亮会」総会

昨日は宇田川公民館文化祭→大和公民館文化祭と文化祭の"はしご"をさせていただいたきました。
それぞれ雰囲気が違って面白かったです。
随伴者の「ここ」は、ポン米を買ってやったらご機嫌でした。
その後、大阪に忘年旅行に行く、ガイナーレ委員会のメンバーをJC事務局にて失意の見送り。
松田は下記の事情により、キャンセルを余儀なくされていたのです。

理由は、昨夜行われた「青亮会」総会・発会式。

「青亮会」って?
米子「青」年会議所関係者有志による赤沢「亮」正を支援する「会」です。
OB・現役あわせて約50名が集まり、赤沢代議士の支援を再確認、そして、選挙の必勝を心に誓いました。

米子JCと赤沢代議士は、児嶋敏雄先輩が「赤沢亮正後援会長」ということもありまして、かなり繋がりが深いのです。


総会で決まった人事
会 長  坂口清太郎 先輩
副会長  森脇 孝 先輩
事務局長 廣江 智 先輩


松田は主に現役担当の世話人です。
今後活発な活動を行う予定です。
関係者の皆様、何卒よろしくお願いします。

昨日の会、松田的には多くの先輩方に、次年度のご挨拶が出来たこともあり、たいへん有意義な会でした。
オードブル(和食の部)の注文も頂いてましたし(^◇^)

|

« 建設環境委員会 「委員長」 | トップページ | 休日はデカール貼り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建設環境委員会 「委員長」 | トップページ | 休日はデカール貼り »