« 「青亮会」総会 | トップページ | 赤沢亮正代議士との「寒中朝立ち」 »

休日はデカール貼り

Siru_2

今日は完全OFF。
午前中は、子どものプール。
午後は部屋の片付け、金魚の水槽掃除等の作業と、プラモデルのデカール貼りをしてました。
最近のマイブームが「デカール貼り」です。
同年代以上の「男の子」なら判ると思うんですが、水に漬けて貼るシール、あれです。
嫁さんの冷ややかな視線を感じつつも、心が落ち着きますわ〜(^◇^)
ということで、今日は急速充電しました。


緊急告知
明日の朝7:30分より「わこう」前にて赤沢代議士と「朝立ち」してます。
この「朝立ち」、実は二回目です。
野坂道明議員→松田→渡辺ジョージ議員のローテーションで、毎月曜日に行ってます。
気付いていただけたら、手を振りかえしてやってくださいね。
よろしくお願いします。

自分の選挙の時は、毎日やってたんで平気だったんですが、この前ひさしぶりにやったら、手がつりそうで、大変でした。
早朝は今のところ曇りの予報です。
雨が降らなければいいのですがね...。

|

« 「青亮会」総会 | トップページ | 赤沢亮正代議士との「寒中朝立ち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「青亮会」総会 | トップページ | 赤沢亮正代議士との「寒中朝立ち」 »