« ひこにゃん | トップページ | ひさびさに風邪引きました。 »

決算審査特別委員会 終幕

昨日で、「決算審査特別委員会」が終幕。

の、"はず"でした。
しかし、市に対して提出する「指摘事項(監査報告みたいな感じです)」の取りまとめに大変時間がかかっちゃいまして、本日再招集。

内容は「市税・各種使用料等の徴収体制」〜「いじめ対策」まで多岐にわたっています。
考え方が違う人たち、しかも大変良くしゃべられる方々がお集まりですので、なかなか進みません。
あの中に入ると、私は本当に無口です(笑)

初めての決算委員会で、ばたばたしていたわけですが、そうこうしているうちに12月議会も始まっちゃいます。
質問の提出期限は、今日正午。
12月は質問無しで過ごそうと思っています。


10:00から最終調整です。
もう一息頑張ってきますわ。

|

« ひこにゃん | トップページ | ひさびさに風邪引きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひこにゃん | トップページ | ひさびさに風邪引きました。 »