« 2007米子JC卒業例会 | トップページ | グラウンドの芝生化 »

「決算委員会 四役質問」の取りまとめ

Print_2

今日は「決算委員会 四役質問」 の取りまとめがありました。
各委員が提出した質問項目を、内容別に集約する作業です。

約1時間半かけて取りまとめたのにもかかわらず、全部で50項目...。
こいつは大変そうですな(^_^;)

四役質問は21日です。
気合いを入れて臨みたいと思います!!


話は変わりますが、なんと松田事務所に「カラーレーザープリンター」なるものを導入しました。
ずっとエプソンのインクジェットを使ってましたが、最近導入した機種に給紙トラブル・目詰まりトラブルが多発。
しかもアフターサービスの対応も最悪だったんで、思い切りました。
ブラザーのHL-4040CNです。
「ブラザー」ってミシンの会社かと思ってましたが、プリンターも作ってんですね〜(^。^)

写真印刷の画質はインクジェットより劣りますが、印刷が早い早い。
しかも普通紙でOK。
これが6万円で買えるとは、驚きです。
ちょっと前までは、20〜30万しましたよね?
日本の技術革新の凄さ、改めて感じました。


さて、昨日の記事に明日読売新聞に記事が載るって書いたんですが、どうも差し替えになったみたいですな。
また後日ということで、ご勘弁下さい。

今夜はこれから「※淀江地区保育園3園合同事業」の打ち合わせ、”その後”米子JCの委員会傍聴です。
(※淀江・大和・宇田川の3保育園があり、そこを卒園するとだいたい淀江小学校に進みます。)

死にそうですが、がんばります...。

|

« 2007米子JC卒業例会 | トップページ | グラウンドの芝生化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007米子JC卒業例会 | トップページ | グラウンドの芝生化 »