« 部課長質問終了 | トップページ | 虹 »

淀江小学校学習発表会とか

Gakusyu_2
さなめホールで行われた、淀江小学校学習発表会に行って来ました。
(写真は、娘の晴れ姿を眺める父親たち)
元気な演技、歌、演奏、本当に良かったですよ!!
付き添いの「あこ」も楽しんでました。
来年はいよいよ「あこ」も小学校デビューです。
「今見た、一年生みたいに上手に出来る?」って聞いたら「わから〜ん^_^;」だって(笑)
奴は間違いなくこなすでしょう。率先して..。

そして午後は「よどえ夢まつり(産業祭)」の設営。
場所はさなめホール前の駐車場。
ユニック車で行ったんですが、業者の車で事足りるということで、出番は無し。
テント設営の手伝いと、ステージ設営をさせていただきました。
ステージは農業用コンテナに木材を転ばせて、パネルで床を組み立ててます。
去年からこの仕様になったんですが、これが結構大変。
夕方「赤沢亮正を囲む市議会議員の会」があったんで中座したんですが、上手くできてるかな?

とかとかバタバタしてたところ、どうやらトリプルブッキングをしていたようで、「子供会」関係の事業をすっぽかしてしまった事が判明。
Oさんをはじめとされる、関係者の皆さん、本当にすいませんでした<(_ _)>

夜は上記の「赤沢亮正を囲む市議会議員の会」に出席。
会場は某ホテルだったんですが、なんと明日のガイナーレの対戦相手「アローズ北陸」が宿泊中でした。
ホテルの社長に「一服盛って下さい!!」と頼みましたが、「アホか!!」と断られました(笑)
冗談はさておき、心強いことに今回から同じ淀江地区の、渡辺照夫議員も参戦。
力を合わせて頑張ります!!


というわけで、明日は「夢まつり」か「ガイナーレ」で会いましょう!!
Sangyou

|

« 部課長質問終了 | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部課長質問終了 | トップページ | 虹 »