« 淀江小学校学習発表会とか | トップページ | 2007米子JC卒業例会 »

Niji_2
久しぶりの東山でのゲーム。
8月12日のガイナーレフェスタ以来です。
VIP席の警備をさせていただきました。
時折大粒の雨が降りしきり、雷鳴がとどろく中、で現在5位「アローズ北陸」との死闘。
結果は上位喰いの逆転勝利!!
久々の勝利に湧いた東山のスタンドでした。
http://www.gainare.net/site/page/gainare/news/1111game/

実は試合前、試合開始が延期になるほどのもの凄い落雷がありました。
そしてその直後、大きな虹が...。

今期の昇格は消えました。
今年は東山4試合、バード1試合の観戦(というか手伝い)に止まりましたが、JCの仲間・家族・友人と一生懸命応援して参りました。
また、米子市にも出来る限りの支援をいただき感謝しています。

残り3試合。
一つでも順位を上げて、来期に繋げていただきたいです。

この虹が、夢の架け橋になってくれることを祈っています。

よどえ夢まつり(産業祭)では、勉強がてら「あこ」と餅つき。
Moti


|

« 淀江小学校学習発表会とか | トップページ | 2007米子JC卒業例会 »

コメント

米子最終戦勝てて良かったです。
個人的には僕とあなたの大親友の命日でした><
ヤツの為にも一生懸命に生き抜かないと再認識させられた日でした!
お前は俺らの星だべ!一生懸命にがんばるお前をヤツは応援してるからね!
勿論、僕らも応援してます!
私情を挟んでごめんなさい
がんばれよ!!逆上せて応援するからね!!!

投稿: アンギャース | 2007年11月12日 (月) 23時41分

アンギャースさん、熱いコメントありがとう。

11日は墓参りに行けんかったよ。
今日行ってきます。

あれから8年ですか。
僕たちも、結婚して親になりました。
奴の分もしっかりと生きていきたいですね。

来年も応援頼みます!!

投稿: 松田ただし | 2007年11月13日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淀江小学校学習発表会とか | トップページ | 2007米子JC卒業例会 »