« 部課長質問① | トップページ | 部課長質問終了 »

部課長質問②

いろいろと重なっちゃって、なんかいっぱいいっぱいです。
故に、なかなか更新が出来ません(T.T)
しかも今日は、JCでこっぴどく怒られちゃうし、もう最悪です。
でも、指摘いただいた事は全て「仰るとおり」。
ですから余計に腹立たしくて...。
反省すべき点は反省し、前に進みたいと思います。

さて、昨日今日と引き続き「部課長質問」でした。
昨日は市民人権部・福祉保健部。
今日は環境下水道部・経済部・建設部ということで、三日間缶詰。
市役所の皆さんは半日拘束ぐらいなので、フレッシュな状態で対応されるんですが、議員サイドはだんだん削られています(^_^;)

しかし、「決算委員会」は本当に勉強になります。
こんな事業があったんだとか、こんな制度があったんだとか新しい発見が盛りだくさん。
今後に生かしたいと思います。

この2日間の質問事項
●生活保護の実態調査(不正受給の防止)
●一般廃棄物収集業務の随意契約
●崎津AM用地の販売施策
●米子市大阪事務所の企業誘致実績
●米子駅前放置自転車自転車撤去事業
●北公園墓地の交通アクセスの改善策

明日は水道局・教育委員会です。
気力を振り絞って頑張ります!!

|

« 部課長質問① | トップページ | 部課長質問終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部課長質問① | トップページ | 部課長質問終了 »