« グラウンドの芝生化 | トップページ | 「青亮会」総会 »

建設環境委員会 「委員長」

Iinkai_3
今日は、建設環境委員会の「委員長」をさせていただきました。
なんでか?
尾澤委員長が欠席のためです。
ということで、副委員長である松田が、代理を務めさせていただいた次第です。

欠席に関してはどうこう言いませんが、まあ良い経験をさせていただきました。
今日は建設部より「景観計画の策定スケジュール」についての説明を受けましたが、委員長席から見ると、委員会もなんだか違いますね。
緊張感も倍増と言った感じです。
初めて座った委員長席の「イス」も、なんだか感覚が違うな〜と感じていましたが、クッションがちょっと違うみたいです。

というわけで、なんとかかんとか委員長職をさせていただいたわけですが、委員会の仕切りも、おおむね好評でした。
と言っても、説明案件が一つだけですが(^_^;)
次年度以降「正委員長」に任命されるに相応しい議員になれるよう、精進して参りたいと思います。

さて、今夜は米子JCの理事会です。
2008年度会員委員長(こちらは正委員長)として新年拝賀式・新年会の議案を上程させていただきます。
理事の皆さん、お手柔らかに...
(委員長席からの風景)
Iinkai2_2

|

« グラウンドの芝生化 | トップページ | 「青亮会」総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラウンドの芝生化 | トップページ | 「青亮会」総会 »