« 野坂市長入院 | トップページ | 第9回全国和牛能力共進会 「和牛博覧会inとっとり」 »

松田ただし市政報告書 完成!!

Houkoku1

私、松田ただしの市政報告書「まつだ@米子市議会」がやっと完成しました。
皆様のお力で当選させていただいてからの、この1年余りの活動をまとめたものです。
創刊準備号では文字数が多すぎて「読む気がしない」とのお叱りを受けたため、かなりコンパクトな内容となりました。
ほとんどブログに書いていることばかりと言いますか、ブログのダイジェストみたいなものなので、今見てくださっている皆さんには、物足りない内容かも知れませんね(^_^;

宜しければ、下記リンクよりダウンロードして下さい。

ちなみに淀江地区には、明日の新聞折り込みで入る予定です。
ご意見、ご感想お待ちしています。


i「houkoku1.pdf」をダウンロード

|

« 野坂市長入院 | トップページ | 第9回全国和牛能力共進会 「和牛博覧会inとっとり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野坂市長入院 | トップページ | 第9回全国和牛能力共進会 「和牛博覧会inとっとり」 »