« 秋の運動会巡り | トップページ | 鳥取県西部広域行政組合で入札妨害事件が... »

松田ただし市政報告会

Houkokukai_4
読みにくいとのお声を頂いたため、テンプレートをまたまた変更です。
季節感もへったくれもありませんが、見やすくなったんじゃないでしょうか?


さて、昨日は「松田ただし市政報告会」を開催させていただきました。
しゃべりの拙さを誤魔化す為(笑)パワーポイントを使ったりして、下記の項目についてお話をさせていただきました。
●米子市議会の概要
●活動報告
●議員報酬
●米子市の財政
内容に関しては、当ブログの総集編といった感じです。
ということで、資料作成は結構さくっと出来ました。


さて、報告会の様子なんですが、事前に行ったリハーサルでの所要時間が、1時間10分もかかっちゃったんで、歓談しながらの報告に。

もう無我夢中でお話をさせていだいたわけですが、報告が9割方終わった頃ふと時間のことが気になりまして、司会の山本くんに聞いてみました。
松田「今何分過ぎた?」
山本「1時間20分です。」

松田「え〜?」
しかし、パソコンのモニターにも「1:25」の表示が...

と言うわけで、話がちと長すぎたみたいですが、自分の伝えたいことは、ほとんど伝え切れたんじゃないかと思います。
「米子市の現状が良くわかった」「想いが伝わった」と反響も上々でした。
私自身予想以上の反響になんだか自信が湧きました。

もうちょっと(←懲りてない)内容をブラッシュアップして、今後も開催したいと思います。

最後になりましたが、ご参加いただきました後援会の皆様、そして、お忙しい中駆けつけていただきました、赤澤先生・中村会長本当にありがとうございました。
(写真は、こんなのしかありませんでした)

|

« 秋の運動会巡り | トップページ | 鳥取県西部広域行政組合で入札妨害事件が... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の運動会巡り | トップページ | 鳥取県西部広域行政組合で入札妨害事件が... »