« はやりもの | トップページ | 松田ただし市政報告書 完成!! »

野坂市長入院

Mayor001
いよいよ「和牛共進会」始まりましたね。
市内の皆様は、渋滞でお悩みのことでしょう。
松田は明日、会派の皆さんと行って来ます。
期間中20万人動員ということで、もの凄い規模と人だそうですが、あんまり想像がつかないです。
F1やってるときの「鈴鹿」みたいな感じなのかな〜?
それとも、11万人が集まったらしい(-.-;)y-゜゜「沖縄教科書集会」みたいな感じかな?
いずれに致しましても、明日が楽しみです。
   ↑
前振り

そして、カラオケ亀田惨敗の報も。
しかも、プロレス技まで披露するおまけ付き。
これでT○Sも心おきなく、干すことが出来るでしょう。
メディアに踊らされた一家の行く先は...
以上、どうでも良い話でした。


さて本題ですが、昨日「野坂市長入院」とのファックスが入ってきました。
なんでも、15日から横浜の病院で「脳動脈流」の手術されるそうです。
入院期間は2週間ほどの予定だとか。
この入院期間中は、執務代行者は「置かない」みたいなんですが、どうなんですかね〜。
あっさりと副市長を代行にしておいたほうが、良いような気がするのは私だけでしょうか?
いずれに致しましても、入院期間中何事も無いことと、一日も早いご快復をお祈りしております。

今日は「米子市日吉津村中学校組合議会」に行って来ます。
米子市議会・日吉津村議会の各議会議員等で構成される議会で、箕蚊屋中学校に関する議案はここで諮られます。
それでは、今日も頑張ってきます!!
(ps.あこが中海テレビのニュースで芋掘りしてます。見てくださいね。)


追記
今日の組合議会で市長に会いました。
いたって元気でして、手術に関しては「緊急性は無いけど、出来れば早めにやっておいた方が良い」と医師に勧められたからだそうです。
手術も簡単なものだそうで、心配は無いとの事でした。
お大事に。

|

« はやりもの | トップページ | 松田ただし市政報告書 完成!! »

コメント

野坂市長の件は
ニュースで知りました。

脳動脈瘤(「こぶ」ですね)は
確かに破裂すれば命に関わる
(政治生命は間違いなくダメになります)
ものなのですが
破裂のリスクと手術のリスクは
大差がないという意見もあり
うーーん、簡単に手術でいいのかなあ・・・とも思ってしまいましたが。
何はともあれ無事手術が終わることを祈ります。

亀田の試合をみましたが
あれは酷すぎますね。
私も東京にいたころにボクシング中継があれば
深夜必ず見るという程度のファンですが
今回のようなケースは見たことないですね。
中田議員の見解を拝聴したいですねw(えw)

投稿: 入江陽介 | 2007年10月12日 (金) 18時55分

市長の手術はたしか今日。
成功してれば良いのですが。

中田議員の解説は実に面白いですよ。
的確なコメントで正にリング上の真実が伝わります(^_^)
テレビのコメンテーターはどうしても(特にカメ試合)奥歯に物が挟まったような言い方しかしないんですが...。

今回の見解ですが、「サミングし放題。むちゃくちゃだった」って言ってました。

投稿: 松田ただし | 2007年10月16日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやりもの | トップページ | 松田ただし市政報告書 完成!! »