« 教員35人が給食費47万未納 | トップページ | 決算資料 »

新車購入!!

なんと、久しぶりに新車を購入しました。
実に7年ぶり。

繊細でシャープなボディーライン。
オレンジ色の洒脱なボディーカラー。
必要なときに手の届く、使い勝手の良い収納空間
ライトは自動点灯。
そして、光るペダル...

ペダル?
「あこ」専用自転車でした。
赤くないので、3倍速ではありませんが(笑)

自動車の新車は、とても買えませんよ〜。
先般は財政難の為、7年来乗っていたジムニーを売却する始末。
と言うことで、現在の我が家の車は、中古ライフと中古グランビアです。


中古と言えば、「ここ」はお姉ちゃんのお下がりの中古車に、「助けゴマ」を装着してもらってニンマリ。
まだまだ”お下がり”が嬉しいようで、親としては大変助かります。
これから自転車の練習ですな。
「ここ」は「あこ」ほど器用ではないので、時間がかかるかもしれませんが(^_^;)


そう言えば、民主党の早朝街頭演説が始まりましたね〜。
今日はうちの近くでやってたみたいです。
いよいよ臨戦体制のようです。
こっちも頑張らなくては!!

Cyari

|

« 教員35人が給食費47万未納 | トップページ | 決算資料 »

コメント

いい自転車ですなぁ。
松田姉妹のうれしそうな表情が伝わってきます。
これで淀江の道をグイグイ言わせてください。

投稿: たあくん | 2007年10月24日 (水) 17時23分

たあくん さんコメントありがとうございます。

「ここ」は今朝も転んでいました。
コマ付きにもかかわらず(笑)
たあくん のところも、早く自転車乗れるようになると良いですね。

投稿: 松田ただし | 2007年10月25日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教員35人が給食費47万未納 | トップページ | 決算資料 »