« 鳥取県西部広域行政組合で入札妨害事件が... | トップページ | 野坂市長入院 »

はやりもの

ママ友からきたメールです。身近なお友達に送ってあげてください。
>>知ってるママ友に回してあげてください友達のママからまわってきたんだけど、S○○○や○○○○ドー
で幼児をトイレに連れこんでイタズラをする事件が相次いでいるとのこと。男女問わず、男の子は○○○○○○○○れられて、女の子は○○○○○○○○○ほどらしい。しか
も、口には粘着テープをされて…。ママと買い物をしていて、子供一人で男子トイレに入ったときや
、ママと別室のトイレに入って先に一人で出てきたときに狙われたらしい。//


嫁さんのお友達にこのようなメールが来たみたいで、びっくりして転送してきました。
(あまりに酷いんで一部自主規制。)

このチェーンメールの件、全国ニュースで報道されてたのに知らなかったみたいですね。
ちなみに嫁さんも知らなかったです。
http://www.asahi.com/national/update/1008/TKY200710070156.html
(珍しく朝日の引用だ!!)

チェーンメールはたまに来ますが、これは本当に悪質。
お母様方、絶対に転送しないでください(-_-;)

|

« 鳥取県西部広域行政組合で入札妨害事件が... | トップページ | 野坂市長入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥取県西部広域行政組合で入札妨害事件が... | トップページ | 野坂市長入院 »