« 決算委員会現地調査 | トップページ | 教員35人が給食費47万未納 »

静かな休日

今日は久しぶりに「静かな休日」を過ごしました。
というか、無理矢理(笑)過ごしました。
午前中は子どもたちをプールに連れ行き、無邪気に泳ぐ子どもたちを横目に、待合室で読書。
お題は、小林よしのりの「いわゆるA級戦犯」。

そして、着替え終わるのを待っていると、内田たかつぐ議員から「今日15時、民主党に離党届を出しますのよろしくお願いします。」との電話が。
何をどうよろしくなのか、良くわかりませんでした。

プール終了後、赤沢事務所に所用のために寄ると、ご子息の「りょうた」くんが留守番してました。
子どもたちは、お互い恥ずかしそうにご挨拶。
「あこ」と「りょうた」は同級生ですね。

午後は赤沢ポスターが破られているとの報告を受けたので、近くの支部の方にポスターをお届け。
その後、淀江町内の数カ所をパトロール。
被害カ所は1カ所だけだったみたいです。
どうでも良いですけど、下らない嫌がらせは、よして欲しいと思いました。

そして、その足で、ナフコ・ジャスコで買い物。
平凡な休日を堪能させていただきました。
そういえば昨日は、甥っ子の「しょうた」のひもおとしでおよばれ。
ずいぶんまったりした週末でした。

しかしこれも、嵐の前のつかの間の休息と言った感じです。
明日から、「全国JCサッカー選手権大会」に向けた怒濤の進行が待っています。
決算委員会も、ぼちぼち始まりますし...。

松田ただし、充電完了。
明日から飛ばします!!


|

« 決算委員会現地調査 | トップページ | 教員35人が給食費47万未納 »

コメント

>「いわゆるA級戦犯」
プールの待合室で読む本ではないような・・・w
もう少しソフトな本の方がリラックスできますよ。w

>赤沢ポスターが破られているとの報告
これは酷いですねえ。
亀田のサミングみたいな反則ですね。
もっとクリーンに試合はやりましょう・・・。

投稿: 入江陽介 | 2007年10月23日 (火) 20時09分

入江陽介さん コメントありがとうございます。

>プールの待合室で読む本ではないような・・・w
仰るとおりです(笑)


さて、ポスター破り。
誰がやったのか判らないんですが、是非ともフェアな試合を望みたいものです。


しかし、改めて読み直してみると、あんまり「静かな休日」ではありませんね。
平穏な日々は帰ってくるのでしょうか...。

投稿: 松田ただし | 2007年10月24日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決算委員会現地調査 | トップページ | 教員35人が給食費47万未納 »