« 第31回 淀江地区町民大運動会 | トップページ | 農業って? »

ゴーストライター疑惑?

先週末、淀江地区限定で、新聞折り込みに市政報告書を入れさせていただきました。
(先日書きましたね)
その影響か、いつもは少ない週末のアクセス数が倍増していました。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございます。
こんな感じで、日々書き込んでいます。
今後ともよろしくお願いします。


と言うわけで、近所の方、嫁さんの会社方とかも観ていただいたみたいで様々な反響があったわけですが、そのなかに、こんなお話が。

Aさん「これ本当に本人が全部書いてんのかな?」
Bさん「いや〜、秘書とかそんなのが書いてるに決まってるよ〜」

...。
んなわけないでしょ〜(^_^;)
どこにそんな予算があるってんですか〜!!(笑)

99%自筆です。
(法解釈等微妙な部分は相談することがあります。よって99%)

ゴーストライターがいれば楽でいいですがね〜。
以前も書きましたが、このブログを続けていることが、松田にとって一番の勉強になっています。
いい加減な事は書けないですし、「ややこしい話を、判りやすく伝えたい」と言うことを念頭に書いてるんで、絶対的に基礎部分の知識が必要となってきます。
かみ砕くためには、かみ砕くべき「基の知識」の裏付けが無いとダメですからね。

「継続は力なり」
今後とも皆さん「生きた情報」を伝えるべく続けて参りたいと思います。


ps.昨日の理事会で「2008米子JC会員委員長」を拝命しました。頑張って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

|

« 第31回 淀江地区町民大運動会 | トップページ | 農業って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第31回 淀江地区町民大運動会 | トップページ | 農業って? »