« 「全国JCサッカー選手権大会」近づく!! | トップページ | 秋の運動会巡り »

乳歯が抜けた〜!!

Ha_2

なんと議場のイスが直りました。
呪いが解けたようです。
よって引っ越しは回避。

でも、景色ががらっとかわる席替えって、ちょっとワクワクしません?
ちょっと残念です。


さて、話はがらっと変わりますが、今朝長女のあこが「歯が抜けた〜っ」と言って来ました。
先日来より前の下の歯がぐらぐらしてましたんですが、その乳歯を自分で抜いちゃったみたいです。

いよいよ「あこ」も来年から小学生。
本当に大きくなりました。
最近はぜん息もウソのように良くなって元気いっぱいですわ。
そして明日は、保育園最後の運動会です。
天気が良いことを願っています。

下の画像は最近「あこ・ここ」がはまっているムーディー勝山なんですが、家内は「さっぱり面白さが判らんと」言ってます(笑)
以前はもっぱらアニメのキャラクターとか、ヒーローにしか興味を示さなかった子どもたちですが、最近はお笑い芸人のまねをしたりしています。
「とぅるとぅっとぅっとぅるっとぅ〜」って毎日唱ってますわ(^。^)
こんなところでも、なんだか我が子の成長を感じた 松田ただし でした。

Katsuyama

|

« 「全国JCサッカー選手権大会」近づく!! | トップページ | 秋の運動会巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「全国JCサッカー選手権大会」近づく!! | トップページ | 秋の運動会巡り »