« 和牛共進会に「よいとまかせ」が!! | トップページ | 「全国JCサッカー選手権大会」近づく!! »

イスに呪いが...

Gijyou
9月25日の予算委員会の全体会、午後の部が始まったころ事件は起きました。
いつものように議席に座り、背もたれに体重をかけたところ...、
「バキッ!!」
もの凄い音とともに、松田のイスの背もたれが、ブラブラになっちゃいました。
後で確認したところ、床に固定してある支柱の部分から根こそぎ外れていました...。
家に帰って事の顛末を嫁さんに話したところ、「あんたが太りすぎ」とバッサリ。

しかし、議場での証言は、
「あ〜ここ、以前○崎議員が座ってたところだ」
「○崎くん、さっき松田くんのところ座っただろ〜」
「○崎くん、君が壊したのか?」
と言うことで、犯人は岩○議員でファイナルアンサー(古い)でした。

もちろん、真犯人は私です。
岩○先輩、濡れ衣を着せてすいませんでした。


しかし、本当に根本から外れてますんで、多分修理すると結構なお金かかると思います。
議席の引っ越しを提案しておきました(^_^;)


さて、数日後自宅のパソコンをいじっていると、なんかのイス(キャスター付)の動きがおかしい感じが。
おそるおそる床を見てみると、フロアーが傷だらけ...。
なんと支柱が抜けちゃってて、床を引きずってました.
誰かイスに呪いかけてません?

|

« 和牛共進会に「よいとまかせ」が!! | トップページ | 「全国JCサッカー選手権大会」近づく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和牛共進会に「よいとまかせ」が!! | トップページ | 「全国JCサッカー選手権大会」近づく!! »