« ゴーストライター疑惑? | トップページ | 米子市クリーンセンターの訴訟 »

農業って?

3

http://www.muramatsuri.org/
赤沢代議士が有志議員と協同で、農業関係のブログ「村・むら・邑」を始められたみたいです。
素晴らしい試みだと思います。
農業を営まれている皆さんの生の声を吸い上げていただき、国政に反映していただけるんじゃないかと思います。
書き込みには、実際厳しい言葉が飛び交っています。
今後の農業施策に、大いに期待したいと思います。


とか、偉そうに書いたんですが...

正直申します。
松田ただし、「農業の事」さっぱり判りません。
日本においての農業、特に地方において農業という存在は本当に重要な位置づけであることは感じているのですが...。


市政と農業の関係ってどうなのか?
県政・国政と農業の関係ってどうなのか?


これから少しずつ勉強して参りたいと思います。

|

« ゴーストライター疑惑? | トップページ | 米子市クリーンセンターの訴訟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーストライター疑惑? | トップページ | 米子市クリーンセンターの訴訟 »