« 決算資料 | トップページ | 決算委員会現地調査① »

第23回全国JCサッカー選手権大会

Map

4日ぶりのご無沙汰です。
「第23回全国JCサッカー選手権大会」が行われました。
http://www.jc-football.com/index2.html
松田は実行委員会のメンバーでして、その設営やらなんやらで、更新が出来ませんでした。
実際この3日間の睡眠時間は... 考えたくないです(笑)

全国から約900人のJCの仲間が”サッカーを通じた交流”のために、この米子を訪れました。
冷たい雨が断続的に降る中、東山陸上競技場など8会場、コート10面で熱戦が繰り広げられました。会場案内の看板等ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

金曜、土曜の朝日町にはナイトブース(案内所)も出店。
「振舞い酒」を行うなど、近年まれに見る大変な賑わいでした。
土曜日の朝日町が「ジャージ」だらけだったのはこの為です。
当日の人出は、和牛博を凌駕したとかしないとか(^_^)


参加いただいたチームの皆さん、そして米子JCのみんな、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

結果
優勝 静岡JC
準優勝 北九州JC
3位 京都JC

|

« 決算資料 | トップページ | 決算委員会現地調査① »

コメント

静岡はJCまでサッカー強いんかいな(笑)。

投稿: たあくん | 2007年10月29日 (月) 21時57分

静岡とかは本当に上手いです。
OB(40才以上)も参加可能なんですが、OBの方でも動きが全く違います。

一方、米子といえば...

ま、今回は設営に集中、集中(笑)

投稿: 松田ただし | 2007年10月30日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決算資料 | トップページ | 決算委員会現地調査① »