« 「あいさつ・返事・後始末」 | トップページ | 自民党総裁選挙 »

19年度「なでしこ会」総会

Nadesiko1_2

「19年度 なでしこ会」の総会に出席してきました。
「なでしこ会」は赤沢亮正後援会の婦人部会でして、亮正夫人の「千晶さん」をみんなで支えてあげようと言う趣旨で組織された女性の会です。
実は去年の総会にも一応来賓として呼ばれてました。
で、”一応”来賓と言うことで「米子議会議員 松田ただし 様」という紹介を受けたんですが、「誰だこいつ?」的などよめきが起こったことを覚えています(^_^;)

というわけで、今年も嫁さんとお母ちゃんと参加させていただきました。

千晶さんと松田の嫁さんは「米子ベンチャークラブ」でご一緒させていただいていまして、「突然政治家の妻になっちゃった」同士と言うことで、いろいろとお世話になっているみたいです。
(米子ベンチャークラブのサイトは無いみたいですので、他のところで勘弁してください。)
http://www2.si-osaka-minami.org/data/venture.venture.html

総会は大盛況でして、改めて女性のパワーを感じさせていただきました。

ゲストは「佐藤ゆかり」衆議院議員
http://www.y-sato.org/
ちと話が難しかったです( -_-)

ps 今年の来賓紹介では「どよめき」はありませんでした(笑)Nadesiko2_2

|

« 「あいさつ・返事・後始末」 | トップページ | 自民党総裁選挙 »

コメント

内助の功というのは
政界に限らず非常に重要ですからね。
いきなり旦那が政治家になるというのは
どういう心境なんでしょうねえw?

ベンチャークラブの趣旨を見ると
女性版JCという感じですね。
何か似ているように思えます。

佐藤ゆかり代議士・・・
いろいろ言いたいこともありますがここでは
やめておきましょうw

投稿: 入江陽介 | 2007年9月17日 (月) 21時03分

入江さんコメントありがとうございます。

いや〜嫁さんの気持ちは正直わかんないです。
でも本当によく頑張ってくれてます。
この場をお借りして感謝を。
一般的に「(選挙に)出るんなら離婚」と言う言葉は聞きますね(^_^;)

「女性版JC」
そんな感じです。


「佐藤ゆかり」さん、講演の冒頭で例の小泉擁立運動に関して、「若気の至り」と陳謝してましたよ。

投稿: 松田ただし | 2007年9月18日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あいさつ・返事・後始末」 | トップページ | 自民党総裁選挙 »