« 自民党鳥取県連青年部副部長に。 | トップページ | 昼下がりの工作活動 »

ガチンコ勝負だ!!

Akazawa55_2

今日の午後「第2選挙区自民党支部長幹事長会議」に出席してきました。
参院選の総括・敗因分析等、熱の籠もった議論が行われました。
そして、松田の政治家としての「目標」というか「お手本」である「赤沢りょうせい」 が来たるべく衆院選に向けての自身の決意を述べられました。

とにかく「ドブ板」でがんばります。
よっしゃ、今回の負け分も絶対に取り返してやる!!と決意を固めた松田でした。

そして会も終わりに差し掛かった頃、「赤沢りょうせい」の携帯が鳴りました。
民主党の鳥取2区の候補者が、決まったとの知らせでした。
うわさ通り、湯原県議。
http://www.yuhara.net/

相手にとって不足無し。
と言うか、もの凄い強敵です。
若い、切れる、好人物と弱点が見えないですな。
そして、市議・県議を歴任し米子市内での認知度は抜群。
(僕は淀江ですんで良くわかりませんが...)
赤沢もその事を恐れています。
でも裏を返せば地方議員としての実績以外は、ほぼ特徴は同じですな。
「赤沢りょうせい」には「中央省庁とのパイプ」という強烈なアドバンテージがあります。
代議士は今日も言ってました、「地方が元気になるために死ぬ気で頑張ります。」
明日から、上の写真のポスターが町に溢れる予定となっています。
いよいよ事実上の開戦です。

ブログをごらんの皆様、どうか「赤沢りょうせい」に対するご支援をよろしくお願いいたします。


(いとこ の子どもと「あこ」。赤ちゃんって小さいですね〜。)
Akohana_2

|

« 自民党鳥取県連青年部副部長に。 | トップページ | 昼下がりの工作活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党鳥取県連青年部副部長に。 | トップページ | 昼下がりの工作活動 »